2011年06月09日

今から 

今から 
今からわくわくです

なにが???って

それはもう

この夏の

赤倉の

一番あつい日

7月23日のあつい日

今から 
なんと、追加アーティストがあったんです


西宮から今年も来てくれるんです


察しのいい方ならお分かりでしょう


詳細は明かせませんが


実行委員の自分は出演をきいただけで


ちょっと興奮しました


出演順や諸々ブログではお伝えできませんが


どんな演出になるか


想像するとさらに興奮します



同じカテゴリー(日記)の記事画像
山のいなり
最近の出来事・その1
もがみ皆好まつり
だいぶ
いざなわれ
・・やっと・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 山のいなり (2011-06-16 12:15)
 最近の出来事・その3 (2011-06-16 10:36)
 最近の出来事・その1 (2011-06-16 10:28)
 もがみ皆好まつり (2011-06-12 17:24)
 さぼりぎみ (2011-06-02 22:02)
 やっとPC届くの巻 (2011-05-30 21:22)

Posted by ふろやのあんつぁ at 21:26│Comments(2)日記
この記事へのコメント
「最上すごい!!よくやった!!」って、知人友人に伝えています。
ここに至るまで様々なご苦労があったことと思います。
今年の集大成的なフェス、今までの積み重ねがあってこそですね。
皆さんのロックにかける情熱と地域を思う心に感激です。
熱い夏に向けて、どうかお体に気をつけて頑張ってください!
Posted by あさこ at 2011年06月12日 00:52
ありがとうございます

みんなワタワタと

頑張ってます
Posted by ふろやのあんつぁ at 2011年06月12日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。