2011年05月30日

やっとPC届くの巻

やっと、新しいPCがと届きました
今まで、設定やらインストールやらと格闘中でございました

んで、OUTLOOKのPASSが不明になりアタフタしております

結局、わからずじまいでサポートセンターにお電話するはめに・・・

いやぁー、日ごろからの整理整頓って大事ですね


そういえば、これから最上町は7月までにイベントがもう一つ追加されました!
その名も『皆好まつり』6月の旧暦名水無月とかけてるんですね

このお祭りは本来なら、4月にさくら祭りとして行うものでしたが
諸事情により中止になりまして
んでもって、「やっぱりやろうよ!」ってことになったんです

当日は、牛肉まつりも共に開かれます。
同じ会場で、肉いっぱいです

梅雨のシーズンなんで雨だけが心配ですが
祈るしかないですね

では

タグ :まつり

同じカテゴリー(日記)の記事画像
山のいなり
最近の出来事・その1
もがみ皆好まつり
今から 
だいぶ
いざなわれ
同じカテゴリー(日記)の記事
 山のいなり (2011-06-16 12:15)
 最近の出来事・その3 (2011-06-16 10:36)
 最近の出来事・その1 (2011-06-16 10:28)
 もがみ皆好まつり (2011-06-12 17:24)
 今から  (2011-06-09 21:26)
 さぼりぎみ (2011-06-02 22:02)

Posted by ふろやのあんつぁ at 21:22│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。