スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2011年06月16日

山のいなり

やま道をテクテク歩いて

拝んできました。


お客様がたくさん来ますように

  


Posted by ふろやのあんつぁ at 12:15Comments(0)

2011年06月16日

最近の出来事・その3

さらに今日

毎年のことですが
山の神様のお祭りです

お祭りといっても

家族とその他数人で
山に行って掃除したり
昼食をそこでとったりするだけですが

じゃ、行ってきます
  

Posted by ふろやのあんつぁ at 10:36Comments(0)

2011年06月16日

最近の出来事・その1

最上ロックフェスの作業も佳境に差し掛かってきました

看板組(まぁ全員ですが)
もがんばってます
今回は自分は私用でほとんど参加できてませんが

もう例年だと梅雨入りしてる頃ですが
今年は、カラッと晴れてます

少し不安になります
  

Posted by ふろやのあんつぁ at 10:28Comments(0)

2011年06月12日

もがみ皆好まつり

モガンバとなる仙くん

暑い一日でした



  

Posted by ふろやのあんつぁ at 17:24Comments(0)

2011年06月09日

今から 


今からわくわくです

なにが???って

それはもう

この夏の

赤倉の

一番あつい日

7月23日のあつい日


なんと、追加アーティストがあったんです


西宮から今年も来てくれるんです


察しのいい方ならお分かりでしょう


詳細は明かせませんが


実行委員の自分は出演をきいただけで


ちょっと興奮しました


出演順や諸々ブログではお伝えできませんが


どんな演出になるか


想像するとさらに興奮します
  


Posted by ふろやのあんつぁ at 21:26Comments(2)

2011年06月02日

さぼりぎみ

最近さぼっます

いろんなことがこの1週間でありまして
仕事さぼってます

きのうにいたっては朝から3件の会議で夜まで

だから仕事さぼってます
会議も仕事のうちですが・・・


でも、仕事さぼります
明日から心を入れ替えて頑張ります

どうぞよろしくおねがいします

と、グチって寝るとします  
タグ :日記


Posted by ふろやのあんつぁ at 22:02Comments(0)

2011年05月30日

やっとPC届くの巻

やっと、新しいPCがと届きました
今まで、設定やらインストールやらと格闘中でございました

んで、OUTLOOKのPASSが不明になりアタフタしております

結局、わからずじまいでサポートセンターにお電話するはめに・・・

いやぁー、日ごろからの整理整頓って大事ですね


そういえば、これから最上町は7月までにイベントがもう一つ追加されました!
その名も『皆好まつり』6月の旧暦名水無月とかけてるんですね

このお祭りは本来なら、4月にさくら祭りとして行うものでしたが
諸事情により中止になりまして
んでもって、「やっぱりやろうよ!」ってことになったんです

当日は、牛肉まつりも共に開かれます。
同じ会場で、肉いっぱいです

梅雨のシーズンなんで雨だけが心配ですが
祈るしかないですね

では  
タグ :まつり


Posted by ふろやのあんつぁ at 21:22Comments(0)

2011年05月30日

雨音がうるさくて

どうもお久しぶりです。
昨日からの大雨で、長野をはじめ東北の被災地などでも、水害があるようです。
じぶんも、雨音がうるさいとか言っている場合じゃありません。
なんせ、家が大きな川沿いにあるんです!!

で、ちょっとした報告です。
このたび、赤倉温泉の旅館のみんなで作るブログを立ち上げました。


http://ameblo.jp/cbr1100-bb/
よろしければのぞいてください。

あまり更新できずにいますが、
夏のイベントに向けて、少し頑張っています。

それでは、また  


Posted by ふろやのあんつぁ at 16:01Comments(0)

2011年04月17日

先日

私事ですが、先日4/17自分の誕生日でした

たくさんお祝いの言葉をいただきましてありがとうございました


と、あまり関係ない情報でした


本題です
最上ロックフェスの出演アーティストの第ニ弾の発表です!!
-----------------------
最上ロックフェス'11第二弾出演者発表!!

今回の発表では、BlueSkyStageに1組、
そして、待ちに待ったLiveHouseみちくさ亭
-横浜ヤングカーニバルpresents-として4組が追加されます!!

第一弾発表をしてから、様々な方にメッセージを頂いています。

特に今回の大震災で被災された方から、
このフェスを楽しみに復興に向けて頑張っているという言葉を頂きました。
開催を決断してからも、これでよかったのかと悩む日々が続きましたが、
こうしたたくさんのメッセージに逆に勇気付けられてしまいました。

ROCK'N'ROLL AiD!!POWER TO THE TOHOKU!!
がんばっぺ東北!!負げねず東北!!


以下、最上ロックフェス'11第二弾出演者発表の内容です。

公式ウェブサイト及び公式ブログには、
出演者の皆様より寄せられたコメントも掲載しておりますので、
是非たくさんの方々にご覧になって頂けたら嬉しいです。

尚、最上ロックフェスは、まだまだ知らない人だらけです。
是非たくさんのお友達にお知らせして頂けたら幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます!


第二弾出演者追加分!!


NICOTINE


-後半戦/横浜ヤングカーニバルpresents-
THE HAVENOT'S
GASOLINE
夜のストレンジャーズ
VIOLETS


【開催詳細】
2011年7月23日(土)
やまがた赤倉温泉スキー場
「Blue Sky a Go Go!![MOGAMI ROCK FESTIVAL'11]」
開場/8:00 開演/8:30 終演/20:30 閉場/21:30
前売券/6000円 当日券/7000円 中高生当日券/3000円
※先行前売券5300円(200枚限定)の販売がございます。
  続きを読む

Posted by ふろやのあんつぁ at 09:42Comments(0)

2011年04月03日

ごぶさたしております

この度、被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。
また、支援活動をされている皆様、復興に向け前進されている方々に心よりエールを送りたいと思います。

ここで、ちょっとしたお知らせを致したいと思います。
少し長くなると思いますが、よろしくお願いします。
-----------------------
最上ロックフェス'11出演者第一弾発表!!

遂にこの日がやってきました!!
今回は「BlueSkyStage/7組」「LiveHouseみちくさ亭/5組」
「MC/3組」「OpeningCeremony/1組」の発表となります!!

今年はある意味これまでフェスを開催してきた集大成だと思っています。
出演者がどうとかではなく、自分たちの力が今試されているのだと思っています。

昨年から実行委員会を立上げて準備を進めてきましたが、
突然の「東北地方太平洋沖大震災」によって状況は一変してしまいました。

直後は中止という選択肢も視野に入れて検討を重ねて参りましたが、
被災地を実際に見て、改めて自分たちの故郷を見つめたとき、
町中の灯り、温泉街の灯りがなく真っ暗なことに気づき、
被災地のみなさんが故郷を復興しようと頑張っているように、
僕たちも故郷を守らなければならないと心から感じました。

同じ東北人として、東北全体の復興のためにも、
ここ最上(もがみ)から最上(さいじょう)のロックンロールで、
未来を切り開いていきたいと思っています!!

また、今回は様々なチャリティーを企画検討しています。
詳細は追ってお知らせ致しますので、ご協力頂けましたら幸いです。
ロックンロールが持つ無限大の可能性を信じているみなさん、
是非最上ロックフェス'11へいらして下さい!!

がんばっぺ東北!!負げねず東北!!


以下、最上ロックフェス'11第一弾出演者発表の内容です。

公式ウェブサイト及び公式ブログには、
出演者の皆様より寄せられたコメントも掲載しておりますので、
是非たくさんの方々にご覧になって頂けたら嬉しいです。

尚、最上ロックフェスは、まだまだ知らない人だらけです。
是非たくさんのお友達にお知らせして頂けたら幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます!

  続きを読む

Posted by ふろやのあんつぁ at 09:18Comments(0)